【全国対応】司法書士・ファイナンシャルプランナーによるオンライン相談



【全国対応】司法書士・ファイナンシャルプランナーによるオンライン相談写真

当事務所では、司法書士・ファイナンシャルプランナーによるオンライン相談を実施しております。
※ご相談は無料相談のキャンペーン期間等を除き有料です。

遠方にお住まいであっても、コロナ禍の面談に不安な方でもご自宅にいながらご相談への対応が可能です。
また、内容によっては具体的な手続にも対応可能です。

★全国対応
★ご自宅などにいながら面談と変わらない相談が可能
★公共交通機関を使わないので安心・安全
★移動時間も不要


オンライン相談にはZoomというビデオ会議アプリを使用いたします。
(※ご希望の方にはLINEのビデオ通話にも対応しております。)
お手元にパソコンまたはスマートフォンとインターネット環境(※wi-fi推奨)があればご利用頂けます。

・パソコンは事前インストール不要
・スマートフォンは事前にアプリのインストールが必要です。
 ダウンロードはこちら


【ご相談の手順】

1.問い合わせフォームまたはお電話(075-361-3840)にてご相談日時をご予約ください。
  設定や手順についてご不明点等がございましたら、お問合せください。

  ご用意頂きたい資料や相談料のお支払方法をご案内いたします。

2.ご相談日時までに、ご案内した相談に必要な資料を下記へ郵送またはメールでお送りください。
  また、相談料も銀行振込またはクレジットカードにてお支払いください。


3.資料を受領いたしましたら、メールにて当日アクセス頂くURLをお送りいたします。

4.相談日当日、時間になりましたらお送りしたURLにアクセスください。
  通話が開始して、司法書士と直接ご相談できます。

オンライン相談に関してご不明点がございましたら、
当事務所までお問合せくださいませ。

人気の記事