【重要】当事務所の新型コロナウイルス感染予防の対策について



【重要】当事務所の新型コロナウイルス感染予防の対策について写真

当事務所では、お客様に安心してサービスをご利用頂くため、
次の新型コロナウイルス感染予防の対策を実施しています。

【事務所内の対策】

・出社前の検温

・マスクの着用

・手洗い及び手指のアルコール消毒の徹底

・面談スペースの飛沫防止シートの設置

・来客前後の面談スペースのアルコール消毒



【お客様とのやり取り等の対策】

・お客様、法務局、裁判所等の書類の受け渡し等を原則として郵送にて対応

・司法書士に義務付けられている本人確認につき、
直接のご面談以外に、郵送、オンラインのご面談、お電話等にて確認を行っております。

・ご希望の方にオンラインによるご相談を実施
※詳しくは下記のご説明をご覧ください。


当事務所のオンライン相談について

当事務所では、ご希望の方に司法書士によるオンライン相談を実施しております。

★ご自宅などにいながら面談と変わらない相談が可能
★公共交通機関を使わないので安心・安全
★移動時間も不要


オンライン相談にはZoomというビデオ会議アプリを使用いたします。
お手元にパソコンまたはスマートフォンとインターネット環境(※wi-fi推奨)があればご利用頂けます。

・パソコンは事前インストール不要
・スマートフォンは事前にアプリのインストールが必要です。
 ダウンロードはこちら


【ご相談の手順】

1.問い合わせフォームまたはお電話(075-361-3840)にてご相談日時をご予約ください。
  設定や手順についてご不明点等がございましたら、お問合せください。

2.ご相談日時までに、相談に必要な資料下記へ郵送またはメールでお送りください。

ご郵送の場合:〒600-8095
       京都市下京区扇酒屋町289 デ・リードビル3F
       司法書士・FP 新風リーガルサービス

メールの場合:info@shinpuls.com
         
3.資料を受領いたしましたら、メールにて当日アクセス頂くURLをお送りいたします。

4.相談日当日、時間になりましたらお送りしたURLにアクセスください。
  通話が開始して、司法書士と直接ご相談できます。



オンライン相談に関してご不明点がございましたら、
当事務所までお問合せくださいませ。

人気の記事