あなたは、この写真のテストにいくつ答えられますか?



あなたは、この写真のテストにいくつ答えられますか?写真

新風リーガルサービス代表
上羽崇之より

あなたは、自分が支払う相続税を具体的に知っていますか?
自分の家には財産なんてないから、ただなんとなく大丈夫だと思っていませんか?

昨年から色々なセミナーに参加しているけれど、

イマイチ内容がピンとこない、、、

本を買って勉強しているけど、

具体的なことは何も分からない。。。

それは、相続税が難しいとか、あなたの勉強が足りないわけではありません。

たったひとつのことが原因なのです。

それは、勉強した内容を自分の家族に当てはめていないからです。
家族によって状況は全く違うのに、他人の事例をいくら知ったところで役に立たないのは 当たり前です。

まずは「自分の家族の状態がどうなっているか?」ということを確かめることが先決です。

これが勉強しながら分かるとすれば、これからどうすればいいかも分かるとすれば良いと思いませんか?

 私たちは、参加するだけで、実際にあなたの役に立つ「実践講座シリーズ」を不定期で開催しています。

そして今回は、、、

相続税の専門家のコーチを受けながら、たった2時間で、だいたいの相続税の金額を自分で計算し、あなたの家族が簡単に実行できる対策を考えることができる講座

「今日から”できる”相続税の節税対策実践講座」

の開催を決定いたしました。

日時:平成28年10月1日(土曜日)
     14:00~16:00
    (受付開始:13:30)

会場:第8長谷ビル内8階 A室
   (京都市下京区大政所町680−1)
     京都市営地下鉄「四条駅」6番出口から徒歩1分

講師:税理士 竹内 雄一 先生

定員:10組20名(先着順)

参加費:1万円(税込)
※ただし、ご家族を1名無料でご招待して頂けます。ぜひ一緒にご参加ください。

持参して頂くもの:
筆記用具
電卓
財産に関する資料、、、など

詳しい講座のご案内はこちらをご覧ください。

ご案内の中に出てくるご家族を招待する私からのお手紙はこちら

(印刷して一緒に参加したいご家族に渡してみてください)

※このご案内は郵便でご案内している内容ですので、

本講座へのお申し込みは、

こちらのフォームからお申込みください。

 

これまでなかなか具体的に取り組めなかった方にお勧めできる内容になっています!

ぜひご参加下さい。

 

まだ参加を決められない人もこれからこのブログで講座の情報を発信していきますので、チェックしておいてください。

本講座に関するご質問やご不明点は、メールやこの記事にコメントを頂ければ後日回答する予定です

ご質問もお待ちしています。

 

↓ ↓ ↓

 

私たち新風リーガルサービスへのご相談は【全国対応】です。

オンライン面談にてご自宅にいながら、

司法書士とファイナンシャルプランナーの資格を持つ代表者に直接相談できます。

 

一部業務を除いて手続のサポートや代行も可能ですので、

ぜひお悩みや不安をご相談ください。

人気の記事